白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  スポンサー広告 >  ・メイプル記事(その他) >  もうすこしで、ファントム実装&盗賊スキル改変


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすこしで、ファントム実装&盗賊スキル改変

いよいよきますね!

ファントム、、そして盗賊スキル改変!

ちょこちょこやって行きたいと思ってます!

他の職業のコピー! 楽しそう~

ではでは、また~
新職楽しみですよね!
盗賊系なんで余計に楽しみにw

コピーとか最高ですw
[ 2012/04/16 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【もうすこしで、ファントム実装&盗賊スキル改変】
いよいよきますね!ファントム、、そして盗賊スキル改変!ちょこちょこやって行きたいと思ってます!他の職業のコピー! 楽しそう~ではでは、また~
[2012/05/02 06:53] まとめwoネタ速neo
自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



