白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  スポンサー広告 >  ・メイプル日記【斬り】 >  性向かせぎ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性向かせぎ


最近メインでは、性向のカリスマ稼ぎばかりしています。
メイプル5895

どうやら、ずっと前から気になってた「ファントム」の実装は、4月11日に来るみたいです。
おそらく、盗賊のスキル改変もそのときにくるでしょうね。

というわけで、今使ってるメインのシャドーもかなり強くなる!?みたいなので、
ソロジャクムにでも挑戦してみようかなーと思い、少しでも火力を上げようとしてます。

火力を上げるための手段を考えてみたら、
・レベル上げ→時間かかる
・強化→資金足りない
・カリスマ稼ぎ→お手軽、毎日できそう!

ということになって、カリスマ稼ぎをしてます。
他にしてることはインディアンのクエですかね。

あれ、意外と経験地おいしいですよね!


さて、短いですが今日はこれで~。


↓今のメインの性向↓
メイプル5901


盗賊のスキル改変ですか!
楽しみですねw

性向かせぐのってなんだかだやそうでやる気がおきませんw
[ 2012/04/04 23:19 ] [ 編集 ]
>福田組さん
すっごい楽しみですね!
でも、お気に入りのスキルが消えちゃわないか・・・ってのは不安なんです。
サベジとか、アサルターとかは消えて欲しくないですね~。

性向かせぎ、1回やってみると意外と続けれるんですよね~
でも、そこまで楽しくないかも(笑)
[ 2012/04/11 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



