白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  スポンサー広告 >  ・メイプル日記【斬り】 >  ぼうけん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼうけん

こんにちは、白虎です!
今日は縛りプレイじゃなくて、普通の記事でも。

メイプルに戻ってきてから、色々なところを冒険しています。
昔は、(といっても、半年~1年前くらい?)
パーティープレイゾーンで、敵モンスターのHPがめちゃくちゃ高くて、手も足もでなかった獅子王の城。

メイプル5774

いまは敵もかなり弱体化された模様。

獅子王のクエみたいなのも進めやすくなったので、進めてみました。
いやー、ストーリー性のあるクエは面白いですね♪

2日くらいかけてクエをほぼ終わらせて、獅子王にも会ってきました。

メイプル5833

もちろん、ヴァンレオンとも戦ってきました。
初めての挑戦です。

被ダメはあまり高くなく、心の中で、「いけるんじゃない!?これ?」
と、すっかり調子にのること5分くらい。

・・・

もちろん、やられました(笑)

いつかは倒してみたいですね。
ただ、調べてみたところ、HPが5億5千万あって、回復量が半端ないということらしいので、一人じゃあ無理でしょうね。 
たぶん。
なにせジャクムも一人じゃ腕がぎりぎりだというのに(笑)

まぁ、いつかリベンジします。 人を集めて。


そして、次は一回も行ったことがなかったリプレの奥地を探検してきました
メイプル5840

未知なる場所を探検するっていうのは、ぞくぞくしますね!

楽しいです♪


こんな変な形のたまごっちがでてきたり、
メイプル5843


白骨化したきょうりゅうがでてきたり。
メイプル5844


楽しませてもらいました! あざまーす。(ありがとうございます)


と、まぁそんな感じでメイプルの世界を冒険してきました。



あ、あと、マスタリーブックってすっごい値下がりしてるんですね。
暗殺20 3ヶ月前くらいまで億単位だったはずなのに、さっき2mで売ってたので買っちゃいました。
メイプル5835


で、無事成功。
メイプル5836


恐るべきことにまだMB失敗したことないんですよね。

初失敗はいつくるのか・・・・・・・・。

きてほしくないです!


では、今日はこれで!
See you again (またあいましょう)

ビフォー LV137 メイプル5165
                                
アフター LV140 メイプル5842
スポンサーサイト
レベルがだいぶ高いですねw
140とかいいな!

MB失敗なしだと・・・
すごすぎるw

[ 2012/03/31 03:13 ] [ 編集 ]
>福田組さん
復活してから大分れべあがりました!
140れべ台到達したときはすごいうれしかったですね
だんだんレベル上げがきつくなってきてます;

MBはそろそろ運がつきて8連続失敗がきそうで怖いです;
[ 2012/04/01 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



