白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  2012年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファントム実装日

どうやらファントムの実装日は、5/30日と、意外と遅いみたいですね。

それまでは、盗賊のスキル改変を楽しむとします。(縛りプレイも)

更新のペースが最近落ちているんですが、その理由は、高校が大変です;
部活も入ったばっかでまだ慣れてないし、勉強とか予習、予習、って・・・・

英語とか、もうほんと大変です!

と、言うわけでもう少しこの更新のペースが続くかもしれませんが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

もうすこしで、ファントム実装&盗賊スキル改変

いよいよきますね!

ファントム、、そして盗賊スキル改変!

ちょこちょこやって行きたいと思ってます!

他の職業のコピー! 楽しそう~

ではでは、また~

性向かせぎ


最近メインでは、性向のカリスマ稼ぎばかりしています。
メイプル5895

どうやら、ずっと前から気になってた「ファントム」の実装は、4月11日に来るみたいです。
おそらく、盗賊のスキル改変もそのときにくるでしょうね。

というわけで、今使ってるメインのシャドーもかなり強くなる!?みたいなので、
ソロジャクムにでも挑戦してみようかなーと思い、少しでも火力を上げようとしてます。

火力を上げるための手段を考えてみたら、
・レベル上げ→時間かかる
・強化→資金足りない
・カリスマ稼ぎ→お手軽、毎日できそう!

ということになって、カリスマ稼ぎをしてます。
他にしてることはインディアンのクエですかね。

あれ、意外と経験地おいしいですよね!


さて、短いですが今日はこれで~。


↓今のメインの性向↓
メイプル5901


ポイントサイトって・・・・なんでいいの? その解説。

ポイントサイト解説その1
『ポイントサイトが使われる理由』

こんにちは、白虎です!
半年くらい前から、「そのうち記事で紹介します^^」と、左下のところに書いてありながら、更新してこなかったポイントサイトの解説。

やるきが出てきたのでその解説を。


無料で、NEXONポイントゲットできる方法ないかな~と思って、色々ネットで検索していると、
その方法として必ずでてくるであろうポイントサイト。

「無料でウェブマネーゲット!」とか書いてあるとついつい、やりたくなるものです。

でも、うまい話には必ず裏がある・・・
大体無料でゲットできてたら会社つぶれるだろ・・・・

なんてことも考えちゃうと思います。
しかし、ちゃんとした知識を備えておけば、ポイントサイトなんて怖くない!
と、いうわけで、登録する前に色々な知識を備えておきましょう!

とはいっても、ポイントサイトをやろうと思わないと、その知識なんて知ろうと思わない。

と、いうわけでまずはポイントサイトの何が役にたつのか、知っちゃいましょう!


①【ポイントサイトが使われる理由】
儲かるからでしょうね、やっぱり。
と、いっても1万とか2万円相当分くらいまで荒稼ぎできる人もいれば、
一回もポイント稼ぎできずに諦めてしまう人もいますから、
「無料で○○ゲット!」とかいうサイトの言葉を鵜呑みにするのはやめておいたほうが良いです。
(参考になることが書いてあるサイトもあります)

②【なんで儲かるの?】
ポイントサイトで、ポイントを稼ぐとそこのポイントと引き換えに“Web Money″が手に入るんです。 
(できないところも一部あり。)(もちろんほかのものにも交換できる)
このウェブマネーは、名前通り、ウェブ上のお金というところもあり、色々なものに変換できます。

例えば、俺がやっているメイプルストーリーで使えるNEXONポイント。
それとか携帯ゲームのグリーとかモバゲー。

ほとんどのインターネット上で使える優れたなんです、ウェブマネー。

だからNEXONポイントより価値が高いということもあると思います。

メイプル5850


これはNEXONのポイントチャージの画面です。
ちゃんとありますね、ウェブマネー。
ウェブマネー以外にも、BitCash とか色々なものがありますが、一番優秀なのは、ウェブマネーでしょうね。



その1はこれで終わりです。
もし、ポイントサイトに興味を持ったら、無料 ウェブマネー 稼ぐ

とでも、打ち込んで検索してみてください。
色々なポイントサイトへの勧誘の記事が書いてありますよ~
気が向いたら入ってみてください。
(普通に入るより、優遇されます)

ただ、げん玉でポイントに交換するときは携帯がないとポイント交換ができないので、気をつけてください。
(俺はそれでポイント無駄になりかけました)


また今度気が向いたら「その2」を書いてみます。

それでは~。


あ、左下のぽいんとちゃんねるも忘れないでくださいね(笑)





 

 
自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。