白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  2011年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツチェアゲット作戦!【前編】

こんにちは、白虎です!

大分更新があいてしまいましたね; すいません;

また今日からはりきって更新いきますよ~!
では、↓から今日の記事です。


ちょっと最近気づいたことがありましてね。
この前まで狩りのついでにやっていたガガのクエですが、
メイプル5305


そろそろ本腰をいれてやろうと思います!

と、いうのも、このクエストを最後まで越すと椅子と、イヤリングがもらえるんですね

イヤリングは「・・・・・・」なイヤリングですが、

なんといすは、めちゃくちゃいいデザインなんです!
メイプル5335メイプル5336

和む感じにやられました><


めちゃくちゃ欲しい!

レベル差が20レベ以内なら誰からでもでるETCを50個渡せば終わり。
それだけのクエストを確か25回越せば終わりです。

しばく敵はこいつ。
メイプル5329

8周年イベントのときに、ちょこちょこ狩ってたんですが、
その時にわきがいい&楽しい狩場ってことで、スーパー気に入りました♪


というわけで、かりかり~~っと!
メイプル5026


もともと、効率がいい狩場なんです。
それに加えて、5分に1回 1 7 万 もの経験地の出血大サービス!ってことで、さくさく経験地があがっていく・・・・!

ひじょ~に 楽しい!

イチゴのクエスト コンプリートっ!
メイプル5307


そして、ここでレベルアップ~
メイプル5054


まだまだ狩りして!

メロンのクエスト コンプリーとっ!
メイプル5307


ここで、疲れてきてギブアップ;

メイプル5325

次はキウイのクエスト。
あと16回くらいクエストを越せば椅子がもらえる計算ですから、がんばりたいですね。

メイプル5326

それと、1回越してから気づいたんですが、ここから1回あたりの経験地が増える!
26万もの経験地がゲットできるわけですよ!!

これは・・・・やるしかない。(ゴクリ

椅子ゲット経験地ゲットのためにがんばります!

でも、今日はこれで。
See you again (またあいましょう)



今日の獲得経験地 
ビフォー LV136  メイプル4923
                               
アフター LV137 メイプル5090


よければぽちっと。

2倍も終わってひと段落

さて、今日でレジェンドアップデートがきてから5日がたちます。
はやいもんですね!

そろそろ経験地2倍も終わって、一段落したころじゃないでしょうか。

俺も新職を二つともやってみました。
メルセデスと、キャノンシューターですね!
メイプル5286

メルセデスが41で、キャノンシューターが54なんですが、キャノンシューターのほうがいいな!って思いました

いや~キャノンシューターのあのスキル。
名前わすれたんですが、樽爆弾発射するやつあるじゃないですか。

あれ新感覚で楽しいんですよね~♪

それに4大ステータスに補正かかるスキルが多くて極フリがしやすいです。
初めての極振り育成を楽しんでます!
メイプル5299


メルセデスはメルセデスで、「ストーリー」をすごいたのしませてもらいました!

今回は、アラン、エヴァンと比べて、新しい発見がいっぱい出てきたので、すごい見ごたえがありました!
普通に操作も面白いから、さくさくレベルもあがるし。

とはいえ、しばらくは新職をほっといて斬りのほうで、ガガのジュースクエストを進めようと思います

このクエ5分毎に受けれる&経験地が地味に美味い
メイプル5305


ってことで

楽しいんですよね♪

狩りに飽きにくいので、この際に140レベまで上げて、トーキョークエを越そうと思ってます。
経験地2倍イベントもあるし。

レジェンドアップデート。
これからも楽しんでいきたいです。


では、今日はこれで~
See you again (またあいましょう)


よければぽちっと。

リンク集更新

リンク集を更新しました!

多分前より見やすくなってるはずです。
是非他のブログのほうも見に行ってくださいー

では、疲れたのでちょっと休んできます&勉強してきます

ではー

See you again (またあいましょう)
[ 2011/10/23 10:42 ] ・その他 | TB(0) | CM(2)

レジェンドアップデートの目玉!

実装されたものが多かったので、自分にも分かるようにアップデートの目玉をまとめてみました!

今回のアップデートの目玉はこの4つ!

①伝説の商店 

②新職業実装! 

③経験地2倍イベント!

④(モンスター○○○)の実装(詳しくは不明)



まずは①から!

レジェンドコインと引き換えに、(ゲット方法は↓に)

こんなものや
メイプル5213

こんなものと交換することができます。
メイプル5214



【レジェンドコインのゲット方法】
①ログインしたときに、1枚ゲットできる!(新職は2枚)

←のところにある
メイプル5221
ここから受けれます。 他にもコインゲットのクエストがあるので、自分で確かめてみてください


②10/22 20:30~20:40(夜の8時30分~40分)
 11/19 20:30~20:40(夜の8時30分~40分)

↑の時間帯にログインしていればなんと30枚もゲットできる!

メイプル5197


ゲット方法はこんな感じです。

期限は12月14日までとかなり長いので、ログインするだけで、かなりのレジェンドコインが集まっていいアイテムが集まる可能性大です!!  サブもフル稼働すれば・・・ 
億万長者になれるはず。

ノット金持ちの人はここが稼ぎ時ですね!

各町にいるNPC
メイプル5216


この人達が交換してくれますよ~! かわいいお姉さんだ



②新職業実装

これはほとんどの人がやってると思うので、書くことはあまりありません。

が、特筆すべきはこれ!
メイプル5196

70レベルになるとマスタリーブックがもらえる!

しかもこれは新職業のマスタリーブックのはず・・・。
交換可能だとしたら・・・・

億単位のメルも手に入れるはず。
ここもノット金持ちの人の稼ぎ時。


③経験地2倍イベント!

メイプル5195

なんと土曜・日曜の13:00~16:00まで2倍!(昼なのが残念)

さらに21:00~22:00までドロップ2倍(20:00~21:00も2倍)
これで狩りのモチベーションも上がるはず。

この期間内にがんばってメインのレベルを○○まであげる!という人も多いはず。

俺はメインの斬りを140レベルまであげれるようにがんばります!




モンスター○○○はまだ詳しくは分かりません;
詳しく分かったら更新してみようと思ってます!



さて、では今回のアップデートについてまとめてみましたがどうでしたか?
少しでも役に立てたなら アイム ハッピーです!

では、今日はこれで! See you again (またあいましょう)

よければぽちっと。

アローレインかっこよくなってる!!

こんにちは 白虎です!

さて、レジェンドアップデートがついに実装されましたね。


それに伴ったイベントが色々あります。
土日の経験地2倍イベントとか、ほっとタイムイベントとか・・・。

くわしくはここ。(ホームページに飛びます)

色々変わったことがあって戸惑ってますが、楽しんでます^^

そんな俺がログインして初めて驚いたこと。

ウィンドシューターのスキル変更があったんですが、

アローレインがめっちゃかっこいい&はやく打てるようになってる!
メイプル5265

アローレインが元の速さに戻って、エフェクトもかっこよくなってます
個人的に好きなスキルだったので、うれしいです!

あ、あとc-2にいったらもうメルセデスで3次してる人がいて驚きました・・・・
なんちゅー速さだ・・・・


他にもいっぱい書きたいことがあるんですが、ちょっとリンク集のところを改造中なので、
今日はこれで!

See you again (またあいましょう)
自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



