白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  2011年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいグルクエ

さてと、今日は新しいグルクエ「ホープ帝王」をやってきました!

メイプル1726



なんといっても目玉はボスであるレックスからでるという、

レックスの~~~イヤリング

HP+10% あと二つ能力がついてるみたいですね
カードもこのグルクエ関連のカードも追加されたし、
なかなか いいグルクエですね! (楽しみが多い)

このレベルならこのグルクエの敵は敵じゃない!
そして無事にボスまでいき!
メイプル1731

中々HP多い(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・5分後

無事倒しました! 
途中で2枚くらい書がでましたね (3回中2枚)
確か幸運の書(耳飾り)60% と 素早さの書(耳飾り)60%です。


でも目玉のイヤリングはでなかったので、何回でも挑戦していきたいです!!
このグルクエは楽しいですね! 久々にグルクエで楽しめました^^
みなさんも是非やってみてください

80レベル以上で 3人以上ならできます! 




そして、いつも神秘の缶をあけてるんですけど、あんまりいいのでませんね(汗)

いまでたのでいいのは、

メイプル1710

これくらいしか(汗)
あとはお絵かきチェアかな・・・・?

あとですね! 思い切って幻想の缶をあけてみたんです
(3個) その結果が↓
メイプル1708

くそですね! 微妙ですね;
防御の書(鎧・上)と防御の書(鎧・下)60%とか・・・・
あとお絵かきチェア・・・・  
こういうこともたまにはありますね! めげずにこれからもがんばります♪

更新情報:カレンダーを新しくしました
前と比べてどうか感想をコメントで知らせてくれるとありがたいです

今日の獲得経験地
ビフォー LV124 メイプル1684
                            
アフター LV124 メイプル1709



シグナス騎士団の過去

突然ですが、みなさんはシグナス騎士団とエーデルシュタインの関係をしってましたか?

俺も知りませんでした。
でも、エーデルシュタインのクエをクリアしようとしていたら、

その過去が明らかになりました

それを知ったのは・・・・

シグナスでエーデルシュタインのクエを越そうとしたら、なぜか一つを除いて、
クエがうけれない・・・・
そのクエストをしていくうちにあきらかになりました

知ってない人のために、軽く紹介です!
まぁシグナス影うすいからしらなくてもしょうがないか・・・

↓から過去があきらかになります 軽く感想もいれながら!
メイプル1715
まぁ知ってますね。

メイプル1716

おお! 手を組んだのか~ 
レジスタンスとシグナス騎士団。 中々の強さかなこれは。

メイプル1717

いよいよ決戦! どうなったんだろう・・・・
(ワクワク)

メイプル1718

!!!!!?
戦闘かと思ったらエレヴがだれかに襲われたみたい; 
99%ブラックウィングが怪しいですね! これはしょうがない!

メイプル1719

なんとか生き延びたみたいですが・・・・・
相当強い敵に襲われたみたいですね 
これがこれからのストーリーにからんできそう・・・・・・

メイプル1720
メイプル1721

と、こんな過去があったみたいです!
これはかなり興味深いストーリーですね!
最初からこんなストーリーがからんでたらメイプルはもっと楽しかったのにな~

と、最近おもうようになりました
でも、最近はこういうストーリーが結構多いから楽しいですね♪

個人的によそうですが、エレヴに起きた事件が、今後なんらかの形でからんできそうですね!

勝手に期待してまってます!

そして、最近ですが、究極の冒険家の実装を見越して

シグナスの育成を加速しはじめました
メイプル1572

今度からはシグナス関連の記事がふえるかもです。
みなさんよろしくおねがいしますm(_ _)m

チート一掃?

久しぶりの更新です。 しばらく日があいてすいませんでした;

昨日メイプルにINしたらですね、なにやらただごととは思えないことが!


メイプル1661メイプル1666
メイプル1664メイプル1662

なにもしていなかったサブたちの順位がかなりあがってる・・・!

なにやら怪しいと思いませんか!? みなさん!

きっと、これはNEXON様が、チート・マクロを一掃してくれたに違いない・・・・・!!
無理やりそう思い込むことにします

まぁそんなことで今日の記事!




最近なんですが、自分の成長が感じられるようになりました。

メイプル1697

ビシャスを倒すのに10分きったり、

メイプル1702

最近めったに負けなくなったり・・・・・と。

こういうことが続くのはうれしいですね^^
躍進していくのが実感できるのが一番うれしいです!

メイプル1601


メイプル1678

124れべるにレベルアップb

アシュラもちょこちょこがんばってます!

これからも日々躍進! を目標にがんばりたいです!

ビフォー LV122 メイプル1469
                                
アフター LV124 メイプル1684

Ver1,91アップデート!!の目玉はこれだ!

さて、昨日は大型・・・?アップデートがありましたね!

メイプル1607

今回のアップデートのテーマは「黄金祭」
このアップデートにふさわしい名前ですね! まぁ2009も2010もこの時期はこの名前だったんですけどね

そして、そのアップデートの内容は!

メイプル1609

カオスジャクムと、カオスホーンテイルの実装。


メイプル1610
そして、なんと、十字旅団ショルダーが倉庫移動不可に・・・・

昨日のシグナスのれべアップいみなかった・・・・・

メイプル1611

そして、ジャクムやホーンテイルにも制限時間がつくように・・・・
ジャクム50分 ホーンテイル75分。
うわ~ジャクムとかホーンテイルに制限時間つくとは;
まぁいまのレベルなら勝てるかな・・・?
いや、勝ってみせます!!

そして、今回の目玉は・・・・!?

メイプル1608

アシュラの再来!! なんかアップデートの内容をみるとアシュラ兜(修羅)ってのがあるみたいで、
やる気がでてきました!

アシュラ自体はそこまで強くもないし、ジャクムより手軽に強力な兜ゲッとできるし!!
すごいお手軽です! 今回おすすめのイベントです!

では、いまからいろいろなアップデートを満喫してきます♪

シグナス怒涛のレベルアップ!

十字旅団の期限がいつまでかわからないまま、明日のアップデートを迎えました

この前の肩強化で余った十字旅団のショルダー、クエの報酬の指輪
さぶでもとっておきたい!

でも、レベルが足りないからまだできない;
ってことで、 シグナス出動!!
メイプル1567

今日は久々に、怒涛の狩り。

メインの4次前に狩ったときくらいの集中力。

ものすごい勢いでたまっていく経験地。
メイプル1569

そして、
メイプル1604
×3!!ありまして!
メイプル1605
になりました!
今日2レベルアップ! 
とはいっても、まだアリアンとのデウまでしかいってません(汗)
いちおーいま一等団員です! 明日のアップデートで十字旅団が消えないことを願います

ウィンドシューターは楽しい! 率直な意見です。
サブキャラは一人でもいたほうがいい と思いますね♪

そして、新しいサブをあんず鯖でですが(汗) ちょくちょく育ててます。
メイプル1596

本育成じゃないからたま~にやる程度ですがね! 

そして、きょうの記事はしゅうりょう。

今日の獲得経験地
ビフォー LV80 メイプル0696
                         
アフター LV83 メイプル1606

自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



