白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  2011年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪国のきつさ

すいません。昨日は更新をやすんでしまって・・・・
更新できなかった理由をすこし。。
俺は雪がいっぱいふるところにすんでいます。
ニュースを見て知っている方もいると思いますが、今年は歴史的な降雪量を誇っています。
そのせいで、外の雪かきをしないといけなくなったんですね;
と、忙しかったので、今日、昨日とメイプルできませんでした;
あさってからはまた書いていくんで、よろしくおねがいします!
[ 2011/01/31 21:51 ] ・その他 | TB(0) | CM(0)

NEXONさんに一本もってかれた;;

さて、今日は8時から30%上昇!とのことで、がんばってかろうか!と思ってました。
んでいつもどおりブレイブパイレーツに行きました。

しかし、、あいてない・・・・・

どうしようか迷ってたらやさしい人に譲ってもらえました。ありでした^^
と、7時半くらいから、狩ってました。
そして8時に突入! 気合いれて狩るぞーと、意気込んでました。
しかし・・・? 経験地があがらない・・・・あれ・・・?
どうやら、なんらかの手違いで、なかったみたいです。 さすがNEXONさん一本もってかれました。
まぁ名声の1.2倍で妥協して、いっぱいカリカリカリカリ~
メイプル0497

やっぱりここは沸きいいし、狩りやすいですね~
とってもいい狩場です!
今日は気合いれてカリカリカリカリー
メイプル0483

今日は兎に角!! かりまくります!!!
メイプル0460

おらー!!っと、ここでれべるUP!
メイプル0475

まだまだここでも懲りずに狩り!!
メイプル0498

マナエリもうなぎ焼きもさくさく出て、クリスタルも出るので、ドロップもおいしいかリ場です♪
ここの狩場にはまりました。
ブレイブパイレーツ中毒ですね(笑)
まぁちょっと疲れたので、ここでしゅ~りょ~

今日の獲得経験地
ビフォーLV113 メイプル0419
                              
アフターLV114 メイプル0001

今日もちゃっかり1日40%の目標達成です♪

あと、今日ははじめての1日2回投稿でした!
これからもこのブログをよろくおねがいします^^

シグナス出動!!

ふぅ~しかしメインでの狩りに疲れてきました。。
ちょうどシグナス弓のレベルが79だったので、あと1あげて祝福8にしちゃおう!ってことで、


シグナス出動!
メイプル0448

いやー変身中のウィンドピオシングの爽快感がたまりませんね~
いい気分転換になります♪
作ってよかった!!
いや~経験地貯まるのはやいはやい
メイプル0443
ざくざく狩って狩って狩って~?

メイプル0450
レベル上がりました! ♪

狩ってる途中にこんなものも。。
メイプル0446

メカニックに使えそうですね♪


そして無事に80れべになって、
祝福8に!!
メイプル0452
うれしいですね♪

今日の獲得経験地(シグナス)
ビフォーLV79 メイプル0434

                         
アフターLV80 メイプル0453

あ、そーえば今日8時から経験地アップイベントなのでメインでガッツリ狩って来ます!
ちゃんと1日40%は破りませんb

あ、あとコメントくれるとテンションあがります(笑)


第3次ビックバン

さて、昨日はサードビックバンの日でしたね
ついにメカニックが実装されました!
まぁそれより2次パスワードやらなにやらでチートやマクロがかなり消えたらしいですね
さすがネクソンさん良い仕事してくれますね♪
と、まぁメカニックをちょこっとだけやってきました!
メイプル0415
1次スキルから早い動きで攻撃するスキルやら、4連射攻撃があって強いです!
ほんと、昔とは随分変わりましたね~。
まぁとりあえず14れべまで上げて終了!
また今度やりたいです。 結構楽しかったです♪みなさんもどうぞ一度やってみては?

と、メインに移動!!
メイプル0418
1日40%を目標にざっくり狩ります!
と、まぁ今日は忙しかったのでちょこっと狩って終わり!

今日の獲得経験地
ビフォー LV113    メイプル0373
                          
アフター LV113    メイプル0419

忙しかったけどちゃ~んと目標はこなしてます♪

それと、昨日と今日はいつもよりアクセス数多かったです。
みなさんこのブログをみてくれてありがとうございます^^
メイプル0412

おかげさまで、ランキングも最初500位くらいから
メイプル0414
これくらいにあがりました。
これからもよろしくお願いします^^



コメントくれるとテンションあがります(笑)

友の覚醒

さて、今日もいつもどおりINすると・・・・
なんと仲の良いともがあと4%で120だ~!!とのこと。

俺「おお! じゃあ近くの狩場でれべあげよう!」

友「だね~ BP(ブレイブパイレーツ)行こう!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・あいてない

俺「じゃあパイレーツいこう!」

友「おkおk」

・・・・・・・・・・・・・・・・・あいてない

俺「じゃあマスターデスマリオネットでいいか」

友「だね・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・あいてない

と、ほぼどこもあいてませんでした(笑)
でもマスターデスマリオネットの狩場を友の友に譲ってもらって、
メイプル0386
メイプル0387
無事、れべるUP!

と、意外と大変だった狩場探しも終わって、友が無事4次しました
メイプル0390
メイプル0391

      おめでとう!!

 4次したともはうれしそうに暴風打ってました
メイプル0397

友がボウマスターに覚醒したのをみると、4次すると楽しそうだな~ 俺も早く4次したいな~
という気持ちになります そして、お祝いに道場破りに!

やはり4次スキルの暴風は強そうですね。そして楽しそう!
メイプル0406

まぁグリフォンでMP二人とも切れて、終了でしたけど;;

メイプル0408




と、まぁ友がボウマスターに覚醒したわけですけど、
俺も負けてられないんで、目標を立てようと思います!!

目標
一日40%以上ためる!

(めちゃくちゃハードル低いですね)

と、まぁ今日の記事は終了です。


余談ですが、コメントくれるとテンションあがります(笑)
自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



