白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  ・その他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぶないあぶない

こんにちは、白虎です!

メイプルを楽しんでいこう!と決意した矢先、ちょっとしたアクシデントがありまして・・・
ちょっとばかし更新が遅れました。

そのアクシデントっていうのは、縛りプレイのIDとパスワードを忘れてしまうというアクシデントで;

そんでどうしようかな~って思ってたら、昨日いきなり閃いてやっとログインできました。

というわけで、2、3日したらまた縛りプレイを再開しようと思います

それまでは通常の記事って感じでいこうと思ってます

では、ちょっとした報告?でした~。
[ 2012/03/20 21:37 ] ・その他 | TB(1) | CM(4)

受験結果とこれからのメイプル

受験の結果・・・無事

合格!!


しました。


いやぁ~本当にほっとしてます^^
受験の1週間くらい前になると、「落ちたらどうしよう・・・」とか、ネガティブな考えかたになったりして、なんかすごい暗い思考モードになっちゃったりしてて・・・・。

と、いうわけで、昨日あたりからメイプルに復帰してます。

メイプル5746

クエスト「連合の誕生」

とか、

個人的にすごい待ちに待っていた「究極の冒険家」の実装があってすごいやりがいがあります。
ただ、クエストがとんでもなく難しいらしいですが><

とりあえずしばらくは、

・縛りプレイ
・シグナス育成


でもしながら、またメイプルを楽しんでいこうと思ってます。

約3ヶ月くらいブログはなれてましたからね・・・。
1周年記念の日も更新できなかったし;

ただ、最後の3ヶ月のラストスパートは受験で、すごい役にたったと自分で勝手に思ってます。

あ、あと携帯買ったので、そっちにもちょっと浮気してます(笑)

では、今日はこれで~。


[ 2012/03/14 21:57 ] ・その他 | TB(0) | CM(5)

更新頻度すごい落ちます

受験生にとってはいよいよ追い込みのシーズン。
そろそろスパートをかけないと、落ちると思います。

たまに触れてきましたが、俺も受験生。

ってことで、そろそろスパートかけます。

というわけで、今日からブログの更新頻度がすごく減っていくことになっていくことになります。

本当にすごい落ちます;

では、では~。

[ 2011/12/17 20:33 ] ・その他 | TB(0) | CM(3)

オリジナルランキングバナー完成!

自分では初めてとなるランキングバナーを作ってみました!

前まで使ってたこれは、人の借りものだったんですよね~;
メイプル4699

これはこれで、きにいってます^^
とはいえ、いつまでも他人のものに頼るわけにもいかないので・・・ね。

自分で作ってみました! オリジナルバナー。


自分で作ったのがこれです!
メイプル5566

……

少し残念
いい感じに取れた画像を150×50に切り取って、文字を挿入しただけですからね;

まぁ俺はこれで満足してます♪

縛りプレイの最後にはランキングバナーは貼らないことにしてるわけですが、たまにこれを使う機会もあると思います。

と、いうわけでこのランキングバナー、よろしくお願いします!


初代白虎式オリジナルバナー。
これで、139位からの50位以内奪還ができるか・・・

まぁ、がんばります!

↓↓クリックできます↓↓
メイプル5566
[ 2011/12/04 12:50 ] ・その他 | TB(0) | CM(3)

大体骨組みは決まったかな・・・・

今度からしようと思ってる縛りプレイ。

大体骨組みは決まってきました。
ルールも大体決まってきたんですよねー

とりあえず「狩猟リスト」。
1~30レベまで更新しておきました。

まぁ今日テストで明日テストなので、テストが終わったらじっくり更新しようとおもってます。

では、今日はここで~
See you again (またあいましょう)

[ 2011/11/08 19:01 ] ・その他 | TB(0) | CM(0)
自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



