白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  ・メイプル日記【シ弓】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アローレインかっこよくなってる!!

こんにちは 白虎です!

さて、レジェンドアップデートがついに実装されましたね。


それに伴ったイベントが色々あります。
土日の経験地2倍イベントとか、ほっとタイムイベントとか・・・。

くわしくはここ。(ホームページに飛びます)

色々変わったことがあって戸惑ってますが、楽しんでます^^

そんな俺がログインして初めて驚いたこと。

ウィンドシューターのスキル変更があったんですが、

アローレインがめっちゃかっこいい&はやく打てるようになってる!
メイプル5265

アローレインが元の速さに戻って、エフェクトもかっこよくなってます
個人的に好きなスキルだったので、うれしいです!

あ、あとc-2にいったらもうメルセデスで3次してる人がいて驚きました・・・・
なんちゅー速さだ・・・・


他にもいっぱい書きたいことがあるんですが、ちょっとリンク集のところを改造中なので、
今日はこれで!

See you again (またあいましょう)

「タクティクス8」最終日後編

昨日は、1日2記事書くとかいってましたが、かけませんでした;
すいません;

さてと、では8周年イベント最終結果報告です。
他の人はどれくらい集まったのかはあまり知りません。
でも、自分的に満足しています♪

それにしても、8周年イベント楽しかったな~
来年はどんなイベントが来るか楽しみです。

ではまずは、シグナスの方の狩りの結果を。
前の記事で8周年ボックスが81個集めていたので、
がんばって残り19個を集めて開封。

↓結果。
メイプル5097
メイプル5098
メイプル5101

ふぅ。結局8周年勲章はゲットできなかったけど、結構狩りしたなーって思いました。

狩りとチャット。

この二つがメイプルの基盤であり、面白いところ。
○周年イベントでは、これがすごい実感できます!

狩りの楽しさを思い出しました


では、See you again (またあいましょう) 



よければぽちっと。

「タクティクス8」9日目結果

最近、すごく寒くないですか?
この前まで、30度くらいで、あつーーとかいってたのに、
いきなり20度くらいまで低くなって、、めっちゃ寒いです;

でも、まぁ寒さのおかげでほかほか布団で寝れるので、1,2分で寝れるようになった
白虎です!

今日は狩場を変えて、バーフィーとかがいるマップにきてみました!
ここに狩場を変えた理由は、マントを落とすから。
メイプル4960
いま強いマントないんですよね~

それに、色々なブログをみてるんですが、錬金術の装備合成がすごい楽しそうです><
しかも、すごい能力のマントがいとも簡単に作られていたり。。

まぁ八楽鳥の60%書効果+8周年20%書とかの影響もあるんでしょうがね~;

と、そんなわけで1時間ほど狩って3個集まりました。
メイプル4972

では、↓から「タクティクス8」の結果です。
「タクティクス8」についてはこちら。


【狩った敵】
バーフィー(LV95)&レージーバーフィー(LV97)
【狩った時間】
1時間(ドロップ2倍1時間)
メイプル4967

【8周年ボックスゲット数】
22個 (前のとあわせて81個)
メイプル4973

【目玉ドロップ】
なし(笑)

【8周年ボックス開封結果】 ※100個集まったら開けます

8周年イベントが終わったときどれくらい火力をあげれるのか・・・
少しでも強くなりたいです。 できるだけがんばる。 @6日間を。

それに、ここで狩ってるおかげで、100レベ檻の材料が集まったりします。
メイプル4977
レージーバーフィーの珠。

着々と、メイプルでしたいことへの準備が進んでます♪
うれしいですね!

それでは、今日はこれで!
See you again (またあいましょう)


今日の獲得経験地
ビフォー LV101 メイプル4918
                              
アフター LV101 メイプル4906


ランキング参加中です。
よかったら↓クリックしてみてくださいね~

受験勉強とメイプル…… 両立できる・・?  「タクティクス8」7日目結果

こんにちは 白虎です!
全くそんなことを匂わせていませんでしたが、明日テストです!



面倒くさい

テストって一日で何教科もやるので、実に疲れるんです・・・

それにしても、
このテストを皮切りに、学力診断テスト、その次に実力テスト、さらに受験本番、と。
段々と受験生の階段登っていくことになるんです。

今までは、休みの日はどこか遊び行ったり、夜はゲームしたり、眠いときは寝たり。
できたのに、もうそういう自由は残されてないんだな・・・ と思うと、

残念です><


メイプルもブログも続けていけるのか・・・・ 
どうなるんでしょうね できる限り続けていきたいですけど!


いきなり暗い感じで始まりました;
でも、これは本音です。 
じゃあ↓から「タクティクス8」結果です!


「タクティクス8」7日目結果
【狩り時間】
3時間(ドロップ1倍3時間)
【狩った敵】
ホムン(LV92)
メイプル4905

【8周年ボックスゲット数】
メイプル4948
59個
(100個集まるまで開封なし)

【目玉ドロップ】
メイプル4776
装備強化の書×1

【レベルアップSS】
メイプル4912

では、今日はこれで!
See you again (またあいましょう)



今日の獲得経験地
ビフォー LV100 メイプル4738
                              
アフター LV101 メイプル4918
 


ランキング参加中です。
今日の記事、自分で書いてて、不甲斐ないと思いました。
押さなくて結構、コケコッコーです;

暴風の矢って、MPバー白くなりますよね! ――ウィンドシューター暴風取得!

メイプル4627
サブのウィンドシューターの騙すものが100レベルになったので、
暴風取得のクエにいってきました!

メイプル4634

いまさらですが、ナインハートって男だったんですね…… 
女の人かと思ってました;

クエスト内容は、訓練場3に行って、モンスターを倒して来い!
というシンプルなもの。

そっこーで行って無事にクリアb



メイプル4643


ん・・・? 無事じゃない・・・?
なにをいってるんですか 画像に×ついてるじゃないですか!

……

……

ま、、まぁ暴風覚えました♪
メイプル4649

一回暴風打ってみたかったんですよね~!
だって、アニーレイドとか、城狩りのときに、横で暴風うってる弓のひとみると、
打つ速度めっちゃはやいじゃないですか!!

試しうち~
メイプル4737

うん、はやい!
はやい、はやい、はやい、はやいはやい、はやいはやいはやい!
そのはやさは、このMPバーの白さを見れば分かると思います。

メイプル4736

MP消費が激しすぎて、MPバー白くなるんですよね!
なんかこの白さいいなぁ~と思いました(意味不)



今日の獲得経験地
ビフォー LV99  メイプル4531
                             
アフター LV100 メイプル4738


ランキング参加中です。
今日の記事の評価に↓ポちっとお願いします。


自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



