白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  ・メイプル記事(その他)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファントム実装日

どうやらファントムの実装日は、5/30日と、意外と遅いみたいですね。

それまでは、盗賊のスキル改変を楽しむとします。(縛りプレイも)

更新のペースが最近落ちているんですが、その理由は、高校が大変です;
部活も入ったばっかでまだ慣れてないし、勉強とか予習、予習、って・・・・

英語とか、もうほんと大変です!

と、言うわけでもう少しこの更新のペースが続くかもしれませんが、よろしくお願いします。

もうすこしで、ファントム実装&盗賊スキル改変

いよいよきますね!

ファントム、、そして盗賊スキル改変!

ちょこちょこやって行きたいと思ってます!

他の職業のコピー! 楽しそう~

ではでは、また~

レジェンドイベント終了。

ついに終わっちゃいましたねー;

レジェンド時空石はすごい移動が便利だったり、レジェンドコインと引き換えでAP初期化の書とかもらえたり。。
何かと大盤振る舞いのイベントでした。

俺はメインでAP初期化の書をもらったとおもったらSP初期化の書だった・・・・というドジなことをしてしまったので、ちょっとショックなまま終わっちゃいました;

もちろんそのあとAP初期化の書をもらっておきましたけどね!(泣)
メイプル5710


その他にも色々もらっておきました。(40%両手武器とか)
今後の強化にきっと役立つでしょう。


メインのステータスは振り替えたら最大火力が600くらいあがってびっくり!
いや~、うれしいですね(笑)


そんなことで、楽しいイベントでした、レジェンドイベント!
2倍タイムもありましたからね。

では、今日はそういうことで~。
See you again (またあいましょう)




新職業、The name is ファントム。

こんにちは、白虎です!

なんと韓国では、盗賊、海賊のスキル改変と一緒に、盗賊の英雄が実装されたとか。

その名は、ファントム!

メイプル5706

めっちゃくちゃいいです、これ!

同じマップにいるキャラクターのスキルをコピーできるとかなんとか。
でも、その代わり火力は他の英雄職と比べてあんまり高くないみたいです。


こういう楽しみがある職業がやりたかったんですよね(笑)
コナンの怪盗キッドみたいでかっこいいです。

実装されたら、即やることになると思います。

ただ、メインは相変わらずシャドーのままです!

では、See you again (またあいましょう)

レジェンドコイン


こんにちは、白虎です!

今日は縛りプレイは休んで、レジェンドアップデートの話でも。

ブログでは全然そんなことを書いてませんでしたが、新職をそれなりに満喫してます

既にキャノンシューターとデーモンスレイヤー3次してますからね。
ええ。
メイプル5644


メルセデス、キャノンシューター、デーモンスレイヤー。
色々な新職業楽しませてもらいました^^

ただ、そんな新職のイメージが強かったレジェンドアップデートにも、もう一つの主役みたいな存在のものがあります。

それが、



レジェンドコイン。
メイプル5607


これをいっぱい集めればNPCと交換で、強力な極振り装備も手に入るし、書も手に入るんですよね~。
万能なコインです。


しかも入手方法がすごい簡単なんですよね!

ログインするだけで1日1枚もらえるし、(キャラ)ごとに別。(新職は2枚)

それに、今日みたいな土曜日の日に発生するクエスト。

左の☆をクリックすればあるはずです

名前は、「心配ないさ~」っていうやつです。
名前はふざけてますが、すごいんですよね。

クエ受けるだけでもらえる箱を開ければコイン10個一気にゲット!

しかも、土曜日用のと日曜日用のと二つあるから、2日合計で20枚も。


簡単に、火力アップできるという……

期限は12月14日まで。 実質13日まで。

俺も今の計算でいくと、880枚くらい貯まる予定です(あくまでも予定)

いっぱいコインが集まったら、短剣強化でもしてみるつもりです。

この前の20%書11連敗のリベンジ!!


では、今日はこれで~

See you again (また会いましょう)

自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



