白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  【メル稼ぎ実践編】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【G・M】計画 ~~実践1週目~~

さてと、6月14日、9日前から始まった【G・M】計画。

あれから、水、土をのぞく毎日を狩りして7日(1週間)が経過しました!
ってことで、ドロップの途中経過、どんな書がでたか装備がでたかってことを報告します。

もちろん狩ってるときは20:00~21:00のドロップタイムです。

【討伐モンスター】
神風特攻隊所属
・卍白赤葵虎卍LV27 ママシュ×7 パパシュ×7
・晴天三度LV43 ママシュ×7 パパシュ×7 ゾンビママシュ×7
・改造ソウルLV30 ママシュ×7 パパシュ×7 ゾンビママシュ×7
・冒険だましいLV13 ママシュ×2

影なるおろち部隊所属
・凸凹護衛隊員LV71 セルフ×7 おきつね様×7
・ 必殺ソル LV59 セルフ×3 おきつね様×7

合計討伐数
ママシュ×23 パパシュ×21 ゾンビママシュ×14
セルフ×10 おきつね様×14

冒険だましいも今度は参戦! まぁ倒すのに時間かかりすぎて、2日だけしかたおせませんでした;
あとセルフって地味に体力おおいんです!しかもれべ高いし;
ってことで必殺ソルは3体しかたおせず!

【神風特攻隊】結果ダイジェスト
メイプル2723メイプル2727
メイプル2731メイプル2724
メイプル2711メイプル2715
メイプル2716

やっと!!
待望の60%書ドロップ!!
ちなみに書は
メイプル2714メイプル2726
弓と短剣でした♪
どっちも良い書です^^

目玉ドロップ(太字は書です)
・卍白赤葵虎卍LV27 エリクサー46個 攻撃の書(短剣)60%
・晴天三度LV43  エリクサー54個
・改造ソウルLV30 エリクサー45個 攻撃の書(弓)60%
・冒険だましいLV13 なし 

【影なるおろち部隊】結果ダイジェスト
メイプル2510
メイプル2721
メイプル2721
メイプル2722
メイプル2720

一つ書がドロップ!! おきつね様といえば高額書おとすことで有名・・・・!
ちなみに書は
メイプル2513
ま・・・まぁまぁな書ですね 6m~8mあたりの価値かな・・・?

目玉ドロップ(太字は書)
・凸凹護衛隊員LV71 魔力の書(棒)60%
・ 必殺ソル LV59 なし


と今回の結果は書が3枚!!! 1週間でどれくらいでるかとおもえばまだ3枚・・・・
来週はもっとでるといいです 
こつこつと続けていけば必ず何かがでる
セルフ、おきつね様あたりは大物ドロップもありうるので、こつこつと積み重ねていきたいです

最終目標:カンストメルをここで集めた書を売りためること

この最終目標に向かって躍進していきたいです!

では、今日はこれで See you again (またあいましょう)


ランキング参加中です。
近々ランキングの仕組みについての、記事をかいてみるつもりです。
↓をぽちっと。

【G・M】計画~~実践初日~~

さて、おととい、いやきのうかな・・? 
どっちでもいいや
こくちした、G・M計画・・!  今日実践してきました!

詳しくはここをごらんくださいな^^

そして今日の結果は↓

もちろん20:00~21:00までのドロップタイムの間にボスを、討伐してきました

全部のサブで、ママシュ、パパシュをまわって。
晴天三度、改造ソウルの二人は、ゾンビママシュも。

【神風特攻隊】 結果
メイプル2385
メイプル2383
メイプル2380

卍白赤葵虎卍:結果 目玉ドロップ エリクサー8個 のみ
晴天三度:結果 目玉ドロップ エリクサー10個 のみ
改造ソウル:結果 目玉ドロップ エリクサー 5個のみ
冒険だましい:でばんなし (レベルが低すぎた)

まぁ、初日ってことで、いくらドロップタイム2倍でも、書とか目玉ドロップとかは、中々でませんよね;

人生そうあまかないってことで、それはメイプル人生でもおなじことってことですねっ!

そして、もうひとつの部隊、の結果
こっちはボスも中々強い・・・!
ってことで、少してこずりました・・・! 
メイプル2387

でも、こっちの部隊は、セルフ、おきつね様どっちも狩りましたよ!
【影なるおろち部隊】結果
メイプル2389
メイプル2386
メイプル2391

必殺ソル:結果 目玉ドロップ なし。
凸凹護衛退院:結果 目玉ドロップ 防御の書(盾)10%

なんと、お狐様から書がドロップ・・・・・!! とおもって興奮してたら、
でた書はなんと、防御の書(盾)10%ってことで;
メイプル2390

ふむ・・・
初日からは、そう簡単に、ものすごいドロップはでませんでした;
さっきもいいましたが
人生そうあまかないってことで、それはメイプル人生でもおなじことってことですねっ!

でも、毎日こつこつと、躍進していけば、結果はでる・・・・!
これを信じて、これからもがんばります!

そして、この計画の結果は、1週間ごとに、報告しようと思います。
それ以外は、普通の記事でかんべんを;

じゃあ、See you again (またあいましょう)

自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



