白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  【メル稼ぎ計画編】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい金稼ぎ部隊完成!

前の記事から大分間があきましたね;
まぁ目をつぶってみのがしてください おねがいします;

そして、今日の記事のはじまりはじまり



今日、暇なときはいつもしてる【G・M計画】のボスめぐりをしてて、ふと思いました。

「これだけでカンストメルなんてたまるのか・・・・・? もっと他にも金稼ぎ部隊がいるはず」

と疑問におもったので、シグナス記事でおなじみ・・・?
騙すものを金稼ぎに出動することにしました!!

部隊名:【チーム欺き


まず最初に言っておくことがあります。
こいつは、いつもみたいに単なるボスからのドロップでは稼ぎません。
じゃあなにをするのか・・・?

1日3日に1回できる繰り返しクエストで稼ぎます!! いちおーボスも狩ります

このクエストで手に入る丈夫な機械手袋が中々高く売れるんです!(300万ほど)

まず手順の説明。
①マガティアに移動(オルビスから船でアリアントいって、中央かららくだで一瞬で移動)

②キニのロイド研究 キニのネオヒュロイド研究をクリア(電装束とコンセントが必要です)

③キニのDr.ロイド研究をうける。
メイプル2614

④c-3のマスターゲートからDr.ロイドをたおし壊れた機械の心臓をえぐりとる。
メイプル2615

⑤報告→機械手袋ゲット→おわりっ!
メイプル2616

とこんな感じです。

あ、あと、地味に十字旅団も併用してます;
メイプル2618


なんで、こんな手袋が高く売れるのか・・・?

理由は、必要レベルが90だから、潜在がつく能力がたかくなること!
(レアなら3% エピック6% ユニーク9%)
そしてもう一つの理由は、補正が全くいらないこと。 レベルが90あるだけでつけることができます。

だから高く売れるんじゃないかな・・・・?と俺は思います


新しく創立された部隊【チーム欺き】こいつでどれくらい稼げるか・・・
これもG・M計画に結果をのせるので、是非みてくださいな

これをみてくれてるブログのみんなも、
金稼ぐぞ!って思ったときに、ここを参考にしてみてくださいな^^

じゃあ今日はここで See you again (またあいましょう)



プロジェクト【G・M】計画始動!! メル稼ぎ計画PARTⅠ

さて・・・最近は色々な衝動買いがあいついで・・・・所持金がそこをついてきました・・・
メイプル2113

“いろいろ”なものをかいました! 
いろいろなものを・・・・ですよ(汗) これだけじゃないですからね~
そして、いまの所持金は・・・・・ 100kに(笑) ぶっw

金がなかったら・・・・?

強化もできない 薬もかえない 狩りもできない

これは、、、金稼ぎプロジェクトを始動させるしかない・・・

プロジェクト【G・M】を――――

プロジェクト【G・M】とは・・・・?

3つの意味があります

① ゲットマネー 
② ゲットメル
③ がっぽりマネー   なんかぜんぶにたようななまえですねっ!! なんの工夫もない

そして、具体的な活動は・・・・

いまのところ休止中です;  ルネサンスによるドロップの変更のせいで;


【部隊紹介】

その①

【“神風特攻隊” 通称:弱すぎるゴキブリたち】

【活動内容】
・いまのところなし

メイプル2310メイプル2312
メイプル2317メイプル2318

こいつらはなんらかの形で、倉庫キャラ、もしくは、放置キャラになったかつてのキャラたちです;
もちろん! これから何かの役に立つときはくるでしょう!

その②
【少数精鋭 影なるおろち部隊 通称:疾風のかまいたち】

【活動内容】
・いまのところなし

メイプル2316メイプル2314

その③
【チーム欺き 通称:ライアー】
騙すもののみの一人チームです! 
【活動内容】
ここの記事を参照してください




ルネサンスのドロップ変更のせいで計画が大分狂いました;
でも、これからも色々な稼ぎ方法があると思うので、それを探していきたいです。
だれでも、努力すればカンストメルを貯めれるんだ! ということを証明してやりたいです!

自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



