白虎のメイプル躍進記

白虎のメイプル躍進記 TOP  >  ・装備公開【斬り】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備とステータス公開②

装備公開Part②    Part①はこちら  


【ステータス】
メイプル5151

【前回からの上昇値】
レベル+27 (前回110 今回137)

STR+32  (前回80 今回112)
DEX+16  (前回149 今回165)
INT ※割愛
LUK+271 (前回523 今回794)

最低攻撃力+2538 (前回3527 今回6065)

最高攻撃力+3625 (前回5039 今回8664)


【装備公開】


メイプル5133

前回と比べて潜在能力がついたアシュラ兜。
オプションも3と文句なしのいい能力なのでしばらくこれをつける予定です
こんど60%書で強化するつもり。



鎧・上
装備10

前回と変わりなし・・・



鎧・下
装備11

前回と変わりなし・・・
とはいえ、また鉱山篭りをして、LUK3%ドロップを狙おうと思ってます


メイプル5143

無事に変えることが出来た靴。

名工の道実装キャンペーンの匠人で装備作るときの潜在付与率×10倍でゲット。
LUK6%、オプション3 エピック という文句なしの能力。
しばらくは強化する予定なしです。 余裕があればスパイクの書でも。



手袋
メイプル5132

潜在をつけてみたものの、残念すぎる能力でがっかり;;
いい潜在ついたのに変えないとですね~

とりあえずオプション3の手袋を探してみて、
メルセデス・キャノンシューター実装前のイベントで手袋書がてにはいったので
それで強化する予定。



ペンダント
メイプル5131

ロミジュリで苦労して手に入れたグルクエ装備。
潜在能力は意外と道場で役立ちそう!?

いつかホーンテイルのネックレスを手に入れるまで変える予定なし。
何年後になることやら・・・・



ベルト
メイプル5144

苦労して手に入れた武稜ベルト使ってたかったんですが
潜在能力LUK+2%のメイプルベルトに、変えました;

いつか武稜ベルトにも潜在つけてみていい能力がつくことを願ってます;



モンスターブック
メイプル5140

セットは十字旅団のものを使ってます
特にいうことなし・・・?

指輪
メイプル5141メイプル5142
装備6メイプル5130

エンジェリックブレスをいつか手に入れたいです。
指輪については80%くらい満足してます!



イヤリング
メイプル5148

靴と同じイベントで、ゲットしたイヤリング!
とても満足してます。

前のイヤリングは、体力強化書の仕様変更で、灰に><
DEX強化かLUK強化をいつかしたいです。


マント
装備14

前と同じマント。 変える予定無しー




メイプル5150

エピック3、攻撃力+23で満足、満足。
強化記事はここ。



装備2

この前と変わりなし。



武器
メイプル5149

潜在と魂の書がついて、中々の強化ができた武器!
8周年書で手に入った20%書で今度強化する予定なので、かえの武器ができるかも。



勲章
装備3

優れた勲章ですね!




前と比べてかなり強くなれました。
今度はステータス1万越え目指して、がんばりたいです





[ 2011/10/16 11:16 ] ・装備公開【斬り】 | TB(0) | CM(4)

装備紹介



↓ステータス
ステータス

スキル振りは後日;

↓から装備です 兜
装備1
これは手に入れるのにそこまで苦労しませんでしたけど、手にしたときは初の高額補正装備ゲッとで大喜びしてましたね(笑
強化に関してはまだ考えてません


鎧・上
装備10
そこそこ苦労して手に入れた潜在ピラテ。
ちょこちょこ幸運書でもはっていきたいです


鎧・下
装備11
メーカーで作ったものに潜在書はったやつです。一応これで妥協ですが、まだまだ上は目指せるので、潜在ドロップ狙っていきたいです


装備13
下級敏捷クリでメーカーで作成後、30%1枚 60%2枚張り付いたもの
よくこんなのできたなーと思うほどの出来(おれにとってですが;
潜在実装によって変えるべき候補No.1に;;


手袋
装備12
30%1枚に60%×3枚はりついたもの。
これはしばらく変える予定ないです。


ペンダント
装備9
苦労してロミジュリで手に入れたもの。
まだまだ強化できるのでどんどん強化していきたいです。 闇は怖いですけど(笑


ベルト
装備8
これまた道場で苦労して手に入れました; 100%チキン強化品です



指輪
装備7
MC2で手に入れたものに、7周年イベントで手に入れた混沌をはってみました。そしたらこんなものに。
中々いいあがり具合なのでコレで妥協です。
装備6
アランのイベントのときに苦労して手に入れました。最終日に徹夜してとったおぼえが・・・


イヤリング
装備4
20%×2 60%1枚張り付いた品。
奇跡的に20%2連したのでコレ使ってます。
でもHPだと実用性がいまはあまりないのでDEX強化のいやりんぐに変える予定です。(悲


マント
装備14
潜在実装日に勢いで潜在書はりつけたらこんないい感じのがでてびっくり!
その日以来これ使ってます。



装備5
30%1枚 70%1枚張り付いた品
書の相場が高いので慎重に強化していきたいですね。しかし近々ラヴぁナイフに切り替える予定。




装備2
2011正月イベントで手に入れたものです


武器
武器
これも苦労して作った武器。
でも苦労した甲斐あって20%×2 60%×4枚やどってくれました^^
まだ装備強化の書、潜在付与など伸びしろがありますが、しばらくはこれで放置です



勲章
装備3
みんな大好き時間旅行者勲章♪

っと、こんな感じです。装備などが変更したらまた更新します。


[ 2011/01/10 15:31 ] ・装備公開【斬り】 | TB(0) | CM(0)
自己紹介

>白虎<

Author:>白虎<
なつめに出没中!
ブログ開設から2ヵ月後、キャラ作成から2年後に、
最初の目標の4次転職を達成!

最近はちょこちょこと、でも確実に躍進中!

今は縛りプレイに没頭中。
どれくらいまで耐え抜けるか・・・

縛りプレイ、詳しくはここ!



